近況報告

寒さが本格的になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は忙しくてなかなかブログ更新出来ていません・・・。

また落ち着いたら更新しますので見て下さいね^^

皆さん体調管理にはお気を付けて★

カイロ作り再開

秋らしくなって来ましたね。

夏の間お休みしていた「小豆カイロ」作り。

涼しくなってきたせいか、最近少しずつ小豆カイロのご注文が増えてきました。

 

小豆と愛情がたくさん詰まった小豆カイロ。

全て手作りです。

お一ついかがですか?^^

スポーツにも有効

スポーツトレーナーの松原先生ご来店です。

松原先生は、日頃から自己管理もされており、シロダーラは海外でもご経験がお有りとの事!

 

今日は、ぷるめりあにてシロダーラを受けていただきました。

ボディのマッサージからヘッドマッサージへ、、、。

この頃には、すでに気持ち良さそうにおやすみタイムでしたzzz

 

シロダーラの後の感想は

「(施術中)脳が覚醒してた!」

「スッキリした!」

と言っていただけました。

 

さすが感度が高い。

お顔もスッキリされてました^^

 

スポーツトレーナーの先生曰く、

スポーツは、身体が全てではない。脳が疲れた状態だと、思うように体が動かせず、その結果パフォーマンスを発揮できないそうです。

 

全ては脳から。

脳をいたわってあげて下さい。

脳の唯一のトリートメント。

シロダーラお薦めします。

 

安眠には

先週に引き続きご来店いただいたM様。

M様は、先日乳ガンの手術と再建手術を同時にされ、現在ホルモン治療中です。

 

エステの方からも体を整えたいとの事で集中して通っていただいてます。

 

手術やストレス、副作用などの影響で不眠に悩まされていたM様ですが、

先週、シロダーラ施術後の夜は久しぶりに一度も起きなかったそうです。

 

少しでも元気になるお手伝いができたんだな〜と、とても嬉しかったです(^^)

 

さて今回はどうでしょうか??

 

 

いつかコラボ!

鍼灸師の黒木先生ご来店です。

スポーツトレーナーでもある黒木先生。

先日、トレーニングに参加させていただいた際、シロダーラにご興味を持っていただきました。

 

本日のシロダーラ後、感想を聞いてみると、

「シロダーラも良かったけど、その前のベッドマッサージが気持ち良くて、何処かへ行ってました。」

との事(笑)

 

とにかく、リラックスして頂けて嬉しいです。

シロダーラ中もしっかり瞑想されてましたよ〜。

 

「スポーツトレーニング」と「エステ」、何かコラボ出来ないかな〜と思ってます(๑`・ᴗ・´๑)

何かいいアイデアあればお願いします(^^)

SHOCK!

SHOCK!

といえばアレを想像される方も多いと思います。

そうです。

アレです。

 

堂本光一さんの

「Endless  SHOCK!」

2年ぶりの大阪公演、観て来ました。

素晴らしかったです。

またまた進化してました。

 

皆さんの想像されたアレと同じでした?よね?(^^)

 

少しでもお手伝い出来たら

先日乳ガンの手術を受けられたM様。

 

病気によるストレス、手術の痛み、ホルモン剤の副作用から連日不眠に悩んでおられました・・・。

 

少しでも楽になって欲しい!!

下半身のマッサージから、そしてシロダーラ。

 

施術後は、

「足腰も軽くなり、頭も軽くなった!」

と喜んでいただきました。

 

そして、後日連絡をいただきました。

この日の夜は、久しぶりに1度も起きる事なく朝までぐっすり眠れたそうです^^

 

これからも元気になられるお手伝いをさせていただきたいと思います。

少しでもお手伝い出来たら幸せです!

 

曇りのちスッキリ

京都エステサロン「Hita-ju」さんに、スロータスボディをして貰いに行って来ました。

 

こちらののオーナーさんは、いつもめちゃくちゃ元気!!

そしてチョーが付くほどポジティブな方です^^

 

仕事のアドバイスを貰ったり、悩みを聞いて貰ったり、ホントにいつもお世話になってます。

 

心も体もスッキリ軽くなりました。

サロンの写真を撮ろうと思ってたのに、お喋りに夢中になり、すっかり忘れてました(笑)

 

代わりに鴨川の写真で癒されて下さい(о´∀`о)かなり曇ってますが、、、

 

でも私は、曇りのちスッキリしました(笑)

まだ夢の中です(*´∇`*)

宝塚歌劇宙組  真風涼帆さんのお茶会に行って来ました。

 

大好きな真風さんの事を色々調べていくうち、お茶会なるものが存在する事を知り、是非是非参加したいと願っていました。。。。

 

ラッキーがラッキーを呼び、ついに実現〜╰(*´︶`*)╯♡

 

何日も前からドキドキソワソワ💓

ついに当日!!

 

いや〜ホントにステキ過ぎました。

今もまだ夢の中です。

フワフワ〜(*´∇`*)

 

 

スポーツトレーナーの先生ご来店✨

スポーツトレーナーの奥地先生にご来店いただきました。

先日、先生のトレーニングを受けた際に、「シロダーラ」に興味があるとのことで、お誘いして今日の運びとなりました。

 

「身体」の事を勉強している者同士、話が弾んで時間が足りないほどでした!

 

運動も大切ですが、エステでリラックスして、疲れやストレスを取る事も元気に生きるために大切ですね。

 

季節の変わり目、温度の変化で体調を崩しやすいです。

皆様、気をつけて下さいね(*^_^*)

 

写真は、気持ち良さそうなご様子の先生です(*^_^*)